ゴルフコンペ

 昨日は、青空の下

 

  ゴルフコンペ開催いたしましたゴルフ

 

 今回は、伊都ゴルフ倶楽部



 

 ゴルフ日和ではありますけど...

 

  もぉ少し涼しいといいんですけどね汗

 

 この暑さに、まだ体が慣れていませんので

 

   倒れそうでした...ショック 

 


 

 次回は7月末びっくり

 

 

   しっかり特訓して、優勝目指します力こぶ

 

 

  次は夏真っ盛りでしょうから

 

   倒れないように注意しないといけませんね=3

 

 

     動物CHIEうさぎ

 


鹿児島サイクリング

5月15日〜16日で鹿児島までサイクリングに行ってきました

 

6時45分博多発の新幹線で出発

 

まずはフェリーで桜島を見ながら垂水まで渡り

iPhoneImage.png

ここからサイクリングスタート

 

 

右手に開聞岳を見ながらひたすら南下

iPhoneImage.png

 

75キロ,ヘロヘロになりながら

 

 

今回最大の目標

 

 

佐多岬

 

 

に到着しました

iPhoneImage.png

天気最高で屋久島・種子島までキレイに見る事ができました

iPhoneImage.png

北緯31度の碑

iPhoneImage.png

樹齢約80年のガジュマル

 

 

今あちこち工事中で,来年には道・展望台すべて新しくなるそうです

 

 

この日は、根占に宿泊

iPhoneImage.png

次の朝

 

フェリーで指宿に渡りました

iPhoneImage.png

 

 

 

今度は、右手に噴火する桜島を眺めながら

 

iPhoneImage.png

また、50キロ北上

 

 

なんとか、鹿児島中央駅に到着

iPhoneImage.png

途中、足がつってタクシー呼んだり

 

 

パンクして修理したり

 

 

旅にハプニングは付きものですが

 

 

相棒のチャリとなんとかゴール出来ました

 

 

楽しかったと言うより

 

 

無事に帰ってこれてホッとしました

 

 

harumi

 

 


大村湾カントリークラブ

5月8日

 

お客様のお誘いで

 

大村湾カントリークラブオールドコース

 

に行って来ました

iPhoneImage.png

気温27度快晴のゴルフ日和

 

iPhoneImage.png

ウォーミングアップを済ませたNさま

 

iPhoneImage.png

めずらしくラウンド前練習をするマスター

 

iPhoneImage.png

 

おかげさまで、楽しいラウンドでした

 

22日は、元気会コンペがあるので

 

がんばります。

 

harumi


ホールインワン

 

先日、K様からスゴイプレゼントをいただきました

 

iPhoneImage.png

ホールインワンのおすそ分けですゴルフ

 

2017年4月1日

 

芥屋ゴルフ倶楽部

 

8番ホール 144ヤード

 

だったそうです

 

本当にスゴイです

 

私もこの縁起のいいボールで・・・・笑顔

 

harumi


OB会

日曜日のOB会、

 

  いつもの【○○山(おおやま)】さんから

 

   スタートですっビール

 

 て、写真撮ってませんでした...パンダ

 

 

  というワケで、2次会のカラオケから

 

 写真載せますね星

 

  あらら、小井手兄さんびっくり

 

 千円札丸めて、耳に挟んで...汗

 

  横からチーフに仰がれてました扇子


 

 カラオケ上手な藤本クン、

 

  【マジンガーZ】で完唱カラオケ

 

 さすがです手



 

 こちら、廣田兄さん↓

 

  頭に枝豆乗っけられて

 

   普通に歌ってましたね♪



 

 

 

 そしていつもの、BAR LEONクローバー


 みんなで赤ワインですワイン

 

 

  最後に〆のウエストうどん



 さすがに今回は、カレー食べれませんでした=3

 

  

 

 4時半解散汗

 

   みなさま、ホントに

 

  お疲れ様でした笑

 

    そして、熊坂サン

 

  幹事お疲れ様でした花

 

   

   また次回のOB会、楽しみにしておりますちゅん

 

 

 

     ゆう★CHIEonnpu

 

 

   


福岡城さくらまつり

昨日、舞鶴公園に花見に行きました

 

さくらまつり

 

最後の日とあってスゴイ賑わいでした

 

心配していた桜も、ここ最近の陽気で

 

八分咲き程度で安心しました

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

午後6時に着いた時は、もうすでに駐車場は満車


日が落ちても、見物の方たちはどんどん増えてきました

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

午後9時になって風も冷たくなって来たので

 

家路に着きました

 

予報によると今日あたり満開だそうです

 

なかなかタイミングが難しいですが

 

さくら

 

いいもんですね 

 

harumi


今年初のコンペ

 昨日は、小雨が降ったり止んだりと

 

  スッキリしないお天気でしたが、

 

 

 元気会コンペ、開催いたしましたゴルフ

 

 

  前回、霧の中でのスタートだった

 

     佐賀カントリークラブですゴルフ




 まだ、少し寒かったですね風


 

 何桜でしょうかね??

 

   ヒカンザクラ??

 

  キレイに咲いておりました桜

 

 

 スコアは...まぁまぁですね笑

 

  

   でも、今年の目標100切り】

 

 頑張って達成しないといけませんね頑張る

 

 

  

   次回のコンペは5月です♪

 

 

 今度こそは、青空の下で

 

  ラウンドしたいですね晴れ

 

 

      うさぎCHIEうさぎ 


呼子にイカ釣り

昨日は夕方から

 

呼子にイカ釣り

 

行ってきました

 

イカを食べる事で有名な所ですが

 

この時期は夜釣りでササイカが釣れるのです

 

釣り場に6時到着

iPhoneImage.png

すぐに釣り開始

iPhoneImage.png

しかし残念

 

風が強く2ハイしか釣れず

 

9時過ぎに撤収

 

残念でした_| ̄|○

 

ですが

 

刺身に

iPhoneImage.png

 

ゲソの天ぷら

iPhoneImage.png

釣りたてのササイカは

 

うまーい

 

最高でしたお酒

 

harumi


誕生日会〜秋&冬〜

 日曜日、秋&冬の誕生日会をしましたビール

 

  今回はなかなか予約の取れにくい

 

 かわ屋 警固店焼き鳥

 

 

  1ヶ月以上前からの予約でも

 

 なかなか取れませんからね汗

 

 

  私も何度かおじゃましてますが、

 

 予約無しのお客様は大抵断られてます・・・ゆう★

 

 

 

 

 

 

 中村サン、お疲れのようですね・・・


 

 私も、スタートして1時間程で

 

  酔っぱらいでございました...ちーん

 

 幹事なのに、すみません・・・パンダ

 

 

  みんな美味しいと言ってくれてたので

 

 ホッとしましたクローバー

 

  

  次回・春の誕生日会

 

 私の幹事のお仕事も終了ですほっ

 

 

  次回はどこにしましょうかねぇ〜ちゅん

 

 みんなに喜んでもらえるお店を

 

  探さないといけませんポイント

 

 

 

   りんごCHIEいちご

 


今年初ゴルフ

先日、今年初めてのゴルフ行ってきました

 

コースはいつものゴルフ

 

鹿北ゴルフクラブ

画像 044.jpg

二月も後半になりだいぶ暖かくなってきました

 

この日も最高の天気

画像 045.jpg

画像 046.jpg

最高なのは、天気だけ

 

OB連発、アプローチざっくり,パットは入らず_| ̄|○

 

悲惨なラウンドでしたが

 

やっぱゴルフは楽しいですねき

 

また、一から鍛えてシーズン本番に挑みます筋肉

 

harumi

 

 



CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS