誕生日会・夏


皆さんいかがお過ごしですか?


僕はもう暑くてエアコン無しなんて考えられないむしろ点けっぱなしですが何か?(°_°) 藤本です!


そんな事より昨日は誕生日会でした!

場所は小戸公園でバーベキューいやBBQでWELSの皆さんと、お昼の12時からスタートだったので大橋を11時10分に出ました(`_´)ゞ


マスター達は朝からゴルフに行っていたようでスタート前から「ねむ〜い」を連呼していましたが無事に着きました( ´∀`)



着いたら、野菜を切ってるWELSの濱田君を発見(°_°)






何故か包丁では無くハサミで切るというやはり理容師は何でもハサミで切りたくなるらしいです( ´_ゝ`)嘘です(笑)



さぁ、焼きますよ( ´∀`)








すいません、お肉食べるのに夢中でお肉の写真撮っていませんでしたm(_ _)m








心配してマスターが見に来ましたね(=゚ω゚)ノ



最後は焼きそばでシメました( ´∀`)















この時はもう3人ともほとんど熟睡していました(`_´)ゞ



そして、3時頃終わって解散しようかしたらマスターとWELSの中村さんと田中チーフはその後も飲みに行って帰り着いたのは夜10時だったそうです( ̄+ー ̄)



そりゃ眠いですよね( ´∀`)



幹事の吉田さんありがとうございました(`_´)ゞ


また、更新したいと思います^ - ^


藤本でした|( ̄3 ̄)|


COMMENT
コメントする






    
TRACKBACK"
この記事のトラックバックURL

CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS