香港弾丸の旅 

 月火の連休で、香港行ってきました飛行機

 

  去年より弾丸です(笑)

 

 福岡発つ時も雨...雨

 

   香港着いてからも雨...沈

 

 そして蒸し暑い汗




 今回は時間ないので、チャッチャカ行きますよぉ〜ダッシュ

 

  二階建て路面電車トラム二階建てバス↓

 

 このトラム、どこまで乗っても2HK$(約30円)

 エアコン付いてないので、

 

  夏暑くて冬寒い乗り物ですけどね汗

 

 インスタ映えする、ハリウッドロード↓





 あちこちの壁に、アートがあります絵

 

  お天気の良い、明るい時間に来た方がいいです=3

 

 さて、ランカイフォンで飲みます酒

 

  黒人のゴツめなお兄さんに

 

 呼び込まれて入ったお店で、

 

 ハイボール飲みましたちゅん

 

  学習しましたキラキラ

 

 ハイボールって言っても通じませんので、

 

  ウィスキー アンド ソーダ

 

 で、OKです手

 

 ホントの目的は、去年昼間に登った

 

  ビクトリアピークから、

 

 100万ドルの夜景を見るはずだったんですけど...

 

  今回は雨のため、霧で見えないということで

 

 残念ながら諦めましたパンダ







 

 翌日は、香港島から九龍島へ渡り船



 

 朝ゴハンですランチ

 

  オイちゃん、水槽から大きなクエをすくってました魚


 

 去年食べ忘れてたエッグタルト


 

 食べれたので満足ですヤッタv



 

 2階建てバスに乗って九龍駅まで移動ですバス


 

 
 空港内の移動は地下鉄(?)みたいな乗り物でぴのこ:)

 

 飛行機乗る前に、スタバに寄って

 

  注文して、英語で何か言われたけど

 

 全く聞き取れず、「ン〜、OKOK〜」

 

  って笑顔で返した私...汗

 

 去年行った時に、次に行く時には

 

  英語勉強して行こう!!と思ってたけど...

 

 まぁ、なんとかなったからいいかひらめき

 

  

  今回の旅、飛行機代 往復約¥15,000

 

   ホテル代1人¥5,000

 

 

  1泊2日の弾丸の旅

 

 みんなに驚かれるけど、休みがないので

 

  仕方ないのです...あせ

 

 また来年、お天気の良い時に

 

  行きたいです感謝

 

 

  動物CHIEキラキラ

 

 

 

 

 


COMMENT
コメントする






    
TRACKBACK"
この記事のトラックバックURL

CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS