OB会

日曜日のOB会、

 

  いつもの【○○山(おおやま)】さんから

 

   スタートですっビール

 

 て、写真撮ってませんでした...パンダ

 

 

  というワケで、2次会のカラオケから

 

 写真載せますね星

 

  あらら、小井手兄さんびっくり

 

 千円札丸めて、耳に挟んで...汗

 

  横からチーフに仰がれてました扇子


 

 カラオケ上手な藤本クン、

 

  【マジンガーZ】で完唱カラオケ

 

 さすがです手



 

 こちら、廣田兄さん↓

 

  頭に枝豆乗っけられて

 

   普通に歌ってましたね♪



 

 

 

 そしていつもの、BAR LEONクローバー


 みんなで赤ワインですワイン

 

 

  最後に〆のウエストうどん



 さすがに今回は、カレー食べれませんでした=3

 

  

 

 4時半解散汗

 

   みなさま、ホントに

 

  お疲れ様でした笑

 

    そして、熊坂サン

 

  幹事お疲れ様でした花

 

   

   また次回のOB会、楽しみにしておりますちゅん

 

 

 

     ゆう★CHIEonnpu

 

 

   


福岡城さくらまつり

昨日、舞鶴公園に花見に行きました

 

さくらまつり

 

最後の日とあってスゴイ賑わいでした

 

心配していた桜も、ここ最近の陽気で

 

八分咲き程度で安心しました

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

午後6時に着いた時は、もうすでに駐車場は満車


日が落ちても、見物の方たちはどんどん増えてきました

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

午後9時になって風も冷たくなって来たので

 

家路に着きました

 

予報によると今日あたり満開だそうです

 

なかなかタイミングが難しいですが

 

さくら

 

いいもんですね 

 

harumi


今年初のコンペ

 昨日は、小雨が降ったり止んだりと

 

  スッキリしないお天気でしたが、

 

 

 元気会コンペ、開催いたしましたゴルフ

 

 

  前回、霧の中でのスタートだった

 

     佐賀カントリークラブですゴルフ




 まだ、少し寒かったですね風


 

 何桜でしょうかね??

 

   ヒカンザクラ??

 

  キレイに咲いておりました桜

 

 

 スコアは...まぁまぁですね笑

 

  

   でも、今年の目標100切り】

 

 頑張って達成しないといけませんね頑張る

 

 

  

   次回のコンペは5月です♪

 

 

 今度こそは、青空の下で

 

  ラウンドしたいですね晴れ

 

 

      うさぎCHIEうさぎ 


呼子にイカ釣り

昨日は夕方から

 

呼子にイカ釣り

 

行ってきました

 

イカを食べる事で有名な所ですが

 

この時期は夜釣りでササイカが釣れるのです

 

釣り場に6時到着

iPhoneImage.png

すぐに釣り開始

iPhoneImage.png

しかし残念

 

風が強く2ハイしか釣れず

 

9時過ぎに撤収

 

残念でした_| ̄|○

 

ですが

 

刺身に

iPhoneImage.png

 

ゲソの天ぷら

iPhoneImage.png

釣りたてのササイカは

 

うまーい

 

最高でしたお酒

 

harumi


誕生日会〜秋&冬〜

 日曜日、秋&冬の誕生日会をしましたビール

 

  今回はなかなか予約の取れにくい

 

 かわ屋 警固店焼き鳥

 

 

  1ヶ月以上前からの予約でも

 

 なかなか取れませんからね汗

 

 

  私も何度かおじゃましてますが、

 

 予約無しのお客様は大抵断られてます・・・ゆう★

 

 

 

 

 

 

 中村サン、お疲れのようですね・・・


 

 私も、スタートして1時間程で

 

  酔っぱらいでございました...ちーん

 

 幹事なのに、すみません・・・パンダ

 

 

  みんな美味しいと言ってくれてたので

 

 ホッとしましたクローバー

 

  

  次回・春の誕生日会

 

 私の幹事のお仕事も終了ですほっ

 

 

  次回はどこにしましょうかねぇ〜ちゅん

 

 みんなに喜んでもらえるお店を

 

  探さないといけませんポイント

 

 

 

   りんごCHIEいちご

 


日帰り旅〜長崎編〜

 昨日、長崎に行ってきました♪

 

 ちょうど、ランタンフェスティバルも始まってて

 

  観光客もたくさん=3

 

 もちろん、中国人の方達も汗

 





 ベタな江山楼でランチですランチ


 

 ちゃんぽん、美味しかったです手


 

 海老(?)のすり身をパンで挟んで揚げてある

 

  ハトシもいただきましたよキラキラ


 

 カリッとサクッと、めっちゃ美味しいです、コレ矢印

 

  

  それから長崎県美術館星

 

 ステキな建物でしたゆう★


 

 帰る前に、

 

  ニューヨーク堂=3


 

 カステラアイス(チョコ味)ほわん


 寒かったけど、これも美味しかったです感謝

 

 

  日帰り長崎の旅、

 

 もぉ少し晴れてたら

 

  写真もキレイに撮れたんですけどね...汗

 

 

 帰りに吉宗の茶わん蒸し

 

  買って帰りましたー

 

 

   今夜いただきます感謝

 

 

  ハートCHIEひよこ


お客様との食事会

遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます。

hair resort CHISEI大橋店の毎床です!


寒い日が続きますね。
これからがインフルエンザのピークを迎えるようです。インフル対策、乾燥対策、防寒対策しっかりとお願いしますo(^-^)o



先日の休みにかねてよりお誘い頂いていたお客様と『食事会&コーヒー会』におよばれしてきました(*^^*)

大橋2丁目に佇む雰囲気のあるお店「和食たかもと」


席が8席しかなく、なかなか入れないのでオープンと同時に入らせていただきました(笑)

今回はとっても運が良く、一年でこの時期にしかないメニューがあるという事で早速注文を!



『河豚天丼』
なんと贅沢な!!!

せっかくなのでアップでも




・・・満喫させていただきました(*^^*)


その後、お客様のお家へご招待され、こだわり抜かれた豆、機器、淹れ方と勉強になる事ばかりで美味しいコーヒーをご馳走になりました(*^^*)


ふと気がつけばもうこんな時間、と女子会さながらに時間が経っていました。

ご馳走さまでした!
とっても美味しい一日でした(笑)

新年会

 


日曜日はCHISEI.アンドゥの新年会でした!

場所はOO山さんで(`_´)ゞ(安定のヽ(´▽`)/)


今年も頑張りましょうということで(о´∀`о)



冬は鍋ですよね〜(#^.^#)










皆んなで(^ω^)



2017年始まったばかりなので良い年にしたいですね(*´Д`*)


藤本でした(=゚ω゚)ノ


十日恵比須

 昨日は、仕事の後に

 

  チーフと藤本と3人で十日恵比須=3

 

 

 

 いつもより3倍くらい(もっとかな?)の人混み...ゆう★


 

 福引の列がどこなのか、

 

  人混みに押しつぶされながら

 

 もみくちゃになりながら、やっと福引汗

 

 

  いつも通り、「大きいヤツください!!」

   

 って言ったら...

 

     そろばん...・・・

 

 使い方、覚えてませんね笑

 

 

 

 今年1年、商売繁盛

 

  よろしくお願いいたします矢印

 

 

 そして毎年寄る、たこ焼き屋サン↓


 

 今年は行列できてましたゆう★

 

  いつも並ばずに買えるのに...パンダ

 

 さては、みんなこの美味しさに気づいたか??ニヤリ


 

  はぁ〜〜、美味しかったあハート

 

   寒かったから、暖まりました手

 

 

 今日は鏡開きですね鏡餅

 

  ぜんざい食べたいですぜんざい

 

 

 今週は寒くなるみたいですので

 

  皆サマ、風邪ひかないように

 

 ご注意くださいませ!!

 

  

     トリCHIE鳥

 

  


 


大分日帰りの旅

 1月9日、成人の日

 

 

  宇佐神宮に行ってきました!!

 

 

 なんとか晴れてましたけど

 

   ・・・寒い・・・汗

  祝日なので、参拝客もいっぱいです=3

 

 

 その後は、国東半島にある、

 

   富貴寺↓







 

 国宝ですきらきら 

  

  素晴らしいです手

 

 って、寺社めぐりみたいになってますけど

 

  途中、安心院ワイナリー

 

   ソフトクリームソフトクリーム食べたり

 

     お昼ゴハンにからあげからあげ食べたり、

 

 

  真玉海岸の夕日夕日見に行ったけど

 

    曇ってたから見れなかったり・・・沈

 

 

 

  温泉入って、別府湾SA夜景見て

 

 

   帰ってきました車

 

 

 大分日帰りツアー、楽しかったですよ手

 

 

  さぁて、今年もあちこち

 

 

 旅する予定ですので、皆サマ

 

  お楽しみにニヤリ

 

 

 

   チューリップCHIEチューリップ



CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS