社員旅行〜in 大阪〜

朝7:04の新幹線に乗りましてですね、

 

 行ってきました、大阪

 

着いたら難波までGO

 

 

  なんばグランド花月

 

 

 いやぁ〜、めっちゃ笑い過ぎて

 

  ほっぺた痛い痛い(笑)

 

 観ながら食べた、わなかのたこ焼き

 

  美味しかったです!!

 

 

 終わって、黒門市場をぶらっ〜と


 

 そして、大阪城でも見に行きました


 

  


 

 いやぁ〜、ハデですね〜


 

 頑張って、ハァーハァー言いながら

 

  階段上りました

 

 まぁ、外人さんの多いこと・・・

 

  パスポート無しで海外に来た気分です(汗)

 

 18時から、お客様に紹介していただいたお店、

 

  心斎橋にあるとりやきはなサンで

 

 お客様も一緒に楽しくいただきました

 

 2次会はスナック?ラウンジ?



 たこ焼き&からあげ食べながら

 

  みんな盛り上がってましたね。

 

 3次会もカラオケBARみたいなところへ。

 

  何時に帰ったのかな・・・???

 

 翌日はフリーでしたので

 

  奈良まで行ってきました!!

 

 

 ↑興福寺、立派ですね

 

 

  最近見ませんね、せんとクン↓


 

 あっ!!

 

  シカ、見〜っけ!!  ↓↓↓


 

     東大寺 ↓


 

 大仏さま〜〜〜〜〜




 

 紅葉も見事でございますよ 


 

 シカの集会 ↑↑

 

  暑かったから、日陰で休憩中の模様。

 

 さてさて、歩いて春日大社まで・・・

 

 

  遠い・・・ホントに遠い・・・(泣)


 

 歩き疲れて、ヘロヘロなりました・・・

 

 

  新幹線の時間まで3時間以上ありましたが

 

 もぉ歩きたくないので、喫茶店で休憩したり

 

  

  居酒屋さんでハイボール&串かつやらおでんやら。

 

 帰りの新幹線は、爆睡・・・(寝)

 

 

  行方不明になる人もおらず

 

 無事にみんなで帰福できました。

 

 

  観光中は、雨も降らずに

 

 イイお天気でしたので、良かったです★

 

 

  また、よしもと観に行こう!!

 

 

      CHIE☆

  


防波堤からルアーフィッシング

11月14日

 

実家の松浦市に里帰り

 

帰り道時間があったので港に寄って

 

釣りしました。釣り

 

狙いはカマスとサゴシ(鰆の幼魚)

 

防波堤には先客2人が同じようにルアー投げてらっしゃいました

 

私が始めて10分後

 

先客の方サゴシヒットエクステンション

 

がぜんやる気アップ矢印上

 

少し場所を潮の流れの良い先端に変えて

 

三投目、サゴシヒットエクステンション

 

その後エソがつれ釣れただけでしたが

 

晩ご飯のおかずが出来たので1時間ほどで納竿

 


画像 039.jpg

 

45cmのサゴシ、ムニエルにして美味しくいただきましたゴハン

 

防波堤からのルアーフィッシング、手軽で楽しいですよ

 

行かれるなら今がチャンスです。手

 

harumi


九州肉デス。ガーデン

寒いです!が、hair resort CHISEI大橋店は元気に営業中o(^-^)o

相変わらずイベント事が大好きな毎床デス。


九州をもっと元気に!!

という事で開催されている「九州肉デス。ガーデン」に言って来ました(´∀`*)

夜だからかムードもよく、ジャズなどが流れ、皆ワイン片手に肉食ってました(≧∇≦)




閉店間際に行ったので早速2品


AKAMIYA COWSIのタンシチュー
赤身焼肉USHIOの鹿児島黒毛和牛焼肉丼

シチューはタンが大きくて存在感抜群、焼肉丼は肉がめっちゃくちゃ柔らかいです(*^^*)


まだまだ!続いてもう2品


山都町コロッケ YA-MARTのあか牛「阿蘇王」コロッケ&桜コロッケ盛り
イベント用のブースから夢の九州丸ごとビフテキ

コロッケは大きなコロッケ3個、ボリュームたっぷり!阿蘇王コロッケ最高に旨いです!
ビフテキは九州7県の厳選ブランド牛が一串で楽しめます。食べ比べると味の違いが面白い(о´∀`о)


小1時間でしっかり堪能させていただきました!
帰りに黒川温泉山のいぶきさんの「ジャージ牛ソフトクリーム」をいただきフィニッシュ!!

KBCさん、またやってください(笑)
6日の日曜日までやってますので皆さまもぜひ行かれてみては??(^-^)

OB会

 

 日曜日の夜は、

 

  年に2回あるOB会でした♪

 

 今回は長崎から Azito平野氏も参加きらきら

 

  久しぶりに全員集合でした♪

 

 

 1次会は毎度お世話になってますね、

 

  ○○山サン(大山さん)でクローバー

 

 

 が、しかし...

 

  写真撮り忘れました沈

 

 

 なので、2次会からの模様を

 

   お届けいたしますちゅん

 

 2次会は、いつも

 

  カラオケ ちゅらら さんですカラオケ

 

 みんなハイボールでカンパーーーイ乾杯

 

 

  もぉ、何歌ったか

 

   覚えてません...汗

 



  橋口氏&熊坂氏

 

 3時間歌いまくって、

 

  疲れたところで 3次会へ=3

 

 Bar LEONへ GOです矢印

 

 

 みんなでワインを3本空けましたねちゅん

  これで終わりではありませんよ〜ちゅん

 

 4次会突入です=3

 

  ウエストのうどん屋サンでうどん


 

 みんな、ねぎ入れすぎですねぎ

 

 私は、カレーで笑

  

  〆のカレーが、美味しいんです手

 

 解散は、今回も5時前??

 

  あまり覚えてナイので、すみませんね笑

 

 

   あー、楽しかったわーい

 

 

 先輩方、いつも楽しい飲み会

 

  ありがとうございます♪

 

 

 お疲れでしょうに、朝までみんな元気ですねびっくり

 

 

  また次回のOB会も楽しみにしてます拍手

 

 

 

     いちごCHIEいちご


香港 2泊3日弾丸ツアー

 

 日曜日の夕方から、香港行ってきました飛行機

 

  久しぶりの海外旅行

 

 ちょっとドキドキでしたちゅん

 

 

  夜ゴハンは、ホテル近くの

 

   オープンテラスのBARで↓

 

 

 「ハイボール(ありますか?)?」

 

  って、店員さんに聞いたら

 

 

 「Oh!!ハイボール!!OK,OK!!」

 

 

 

  って出てきて、飲んでたら...

 

 ん、ん...なんか違う??

 


 

 

 

 炭酸ナシの、ただのウイスキー水割りでした・・・

 

 

  香港には、ハイボール、ないみたいです汗

 

 

 

 さて、2日目の朝ゴハンは

 

有名な糖朝っていうところで↓

 

 えびワンタン麺
 

 

 

 

  薄味でヘルシーな感じ。

 

 朝ゴハンにはちょうどいいです手

 

 フェリーに乗って、九龍島から香港島へ=3

 

 それから、このピークトラムっていう乗り物に乗って

 

  急な坂をグングン昇って行きますゆう★

 


 

 頂上に着いたら

 

 

 ブルースリー様がお出迎え↓

 


 

 

 

 さぁ、これがビクトリアピークからの眺めき

 

 

  いつも霞んでたりするらしいですが、

 

 

 この日は絶好のお天気はれ

 

  私、やっぱり晴れオンナ手

 

 

 

 地上に降りたら

 

  タイムズスクエアっていうビルの中で

 

 お昼ゴハンですDocomo50

 



 金満庭小龍包

 


 

 

 暑くて喉カラカラだったので

 

  マンゴージュースで潤しましたジュース

 

 

 あっ、またブルースリー様♪

 



 ジャッキーチェンの手形Docomo88

 


 

 

 

 毎日20時から13分間ある

 

  きらきらシンフォニー・オブ・ライツきらきら

 

 これは、ホントにキレイで感動しました夜景

 

 

 

 

  見終わったらダッシュで移動=3

 

 

 

 予約してたオープントップバスに乗って

 



 香港の街を走りますバス

 

 

 

  バスからの夜景も、とてもキレイです♪

 


 

 ↑これ、違法建築のマンションですってゆう★

 


 

 頭スレスレの看板いっぱいで

 

 

 ちょっとドキドキゆう★

 

 

 バスを降りて、女人街を散策です矢印

 

 

 

  ここは、かなり危険だから

 

 スリとかには十分注意してくださいね!!ってマジで

 

 

 

 

 リュックは前に背負っておかないと

 

  ホントに怖いですえ?!

 

 

 夜ゴハンは、ナッツフォードテラス


 
 色んな国の人達がいっぱい


 とりあえず無難に、コロナビールビール

 

  メニューに日本語ないから

 

 分かるヤツしか頼みません笑

 

  英語喋れなくても、

 

 どうにか気持ちは伝わります手

 

 

 

  でも、1つだけビックリ!?

 

 

 化粧品売り場のイケメンお兄さんに

 

 

  「インドネシア??」って、

 

  インドネシア人に間違われました・・・笑

 

 

 

  「ノー、ノー、ノー、ジャパニーズ!!」

 

 

 

  「Oh〜!Very Cute!!」

 

 

 

    って、ちょっとドキッとしましたあは

 


 

 

 

 弾丸に近かった、2泊3日香港の旅ハート

 

 

  前日まで、台風19号が心配でしたが

 

 

 運良くそれてたので、ホッとしましたピース

 

 

 

  香港エクスプレス

 

 

 

 往復2万円でおつりがきますアンパンマン

 

 

  機内はちょっと狭いですけど

 

 

 格安で行きたい時には、オススメですひらめき

 

 

 

 

 

  香港は高級車ばっかり走ってます車

 

 

 

 電気自動車のテスラは、2000万くらいするのに


 

 

  しょっちゅう見かけるし汗

 

 

 ランボルギーニ、フェラーリ、BMW、ベンツ etc・・・マジで

 

 

 

  軽自動車を見かけません涙

 

 

 

 カッコいい、香港ゆう★

 

 

 

  また行きたい、香港!

 

 

 

 欧米人が、素敵でしたキャハート

 

 

  

 

 

  お休みいただき、ホントにありがとございました礼

 

 

 

 

 

    ハートCHIEハート

 


結婚式〜in ウィズ・ザ・スタイル〜

 

 

 9月19日 敬老の日

 

 

  マスターJr.(光隆クン) の結婚式に

 

 

 ご招待いただきました結婚

 

 

 

 

 

 





 

 

 親子2ショット↑

 

  

 

 

 

 ご親族の皆サマ↑

 


 

 

 そして私達も一緒に↑

 




 

 


 

 

  新郎新婦&辻サン↑

 

 

 

 2次会はいつもお世話になってる

 

 

   おお山さんでビール

 

 

 新郎新婦も忙しいながら

 

 

  少しだけ顔出してくれましたハート

 

 

 

 

 それから3次会

 

 

 

   Bar  LEONワイン

 

 

  

 

 

 

  ...朝4時まで続きました・・・

 

 

  

 

 

 大阪から駆けつけてくださった 辻サン=3

 

 

  お変わりなく、素敵ですゆう★ハート

 

 

 次は私達が、大阪へ行きますから♪

 

 

 

  社員旅行でちゅん

 

 

 

 

            プライベートでも笑

 

 

 

 

 お身体、お大事になさってくださいねちゅん手

 

 

 

  本当にありがとうございました礼

 

 

 

 台風も避けるような楽しい結婚式でした手

 

 

 

  みつクン、みどりサン

 

 

 

 

 末永くお幸せに・・・ハート

 

 

 

        星CHIE月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一瞬で奇跡体験!!

スゴイもの入荷しましたひらめき

 

 

 ちょっと見えにくい写真ですみませんアセアセ

 



 

 たった5秒でリフトアップってゆう★

 

 

  さっそく、マスターの目じりのシワで実験です=3

 

  Before↓


 

 After↓


 

 この、レジェンドボディケア ミスティースパーク

 

  塗って、少〜しマッサージしただけなのに

 

 

 びっくりするほどの変化!!

 

 

  毛細血管の血流促進で老廃物を一気に流すことで

 

 肩こりや腰痛、筋肉痛、アトピーなどのかゆみ、むくみ、腫れなど、

 

  一瞬にして痛みやかゆみに働きかける

 

 

 という、なんともスゴイ商品です手

 

 

     頑固な首のシワ瞬時に伸ばせます♪

 

   同時にフェイスラインをスッキリさせて

 

  お顔のリフトアップもできますよハート

 

 

 

  限定10本 80g 4500(税別)ですので

 

 

 気になる方は、お早めに手

 

 

       虹CHIE虹


中洲ジャズ2016

こんにちは、hair resort CHISEI大橋店の毎床です(^-^)/

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。


先週末の事ですが金曜日、土曜日と『中洲ジャズ』という九州最大のジャズイベントに行ってきました♪




お店のBGMはジャズなのですがイマイチよく分かっておりません( ̄◇ ̄;)

しかし、いざ中洲に着くと凄い熱気が伝わってきます!


初日、yellowステージの締めで『牧山純子with横田明紀男』の演奏を聴きましたがジャズのスゴさを思い知らされました!!



バイオリンとアコースティックギターの共演です!
気になる方は是非検索してみて下さい!!

2日間で総勢80組以上とジャズファン、中洲ファンにはたまらないイベントですね!
また来年も行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )

お盆休み終了

 

 

 

  本日より、営業スタートです=3

 

 

 お盆休み中、わざわざお越しいただいたり

 

  お電話いただいた方、

 

 

 大変ご迷惑おかけいたしました汗

 

 

 

  4日間のお休みをいただき、

 

 

 本当にありがとうございました礼

 

 

 

 

  暑くて外に出るのもイヤになりますね・・・

 

 

 

 毎日、「暑いねぇ〜...」

 

 

  「暑かねぇ〜...」

 

 

 っていう言葉しか、出ませんね汗

 

 

 

  毎年恒例のお盆休みBBQ

 

 

      暑くて断念...パンダ

 

 

 

  兄も、「外で汗だくで肉食べるとも

 

 

 もうキツかばい...」

 

 

 

  って言ってました涙

 

 

 

     当然です汗

 

 

 

  毎日外で農作業してると、

 

 

 食事くらいはエアコン効いた涼しい所で

 

 

  美味しくいただきたいでしょうね汗

 

 

 

 

   早く涼しくなりませんかね風

 

 

 

 

        バイバイCHIEかたつむり

 


お盆休み

 

 明日14日〜17日まで

 

 

   お盆休みをいただきます!!

 

 

 18日、木曜日 am10:00より

 

   通常通り営業致しますので、

 

  よろしくお願いします♪

 

 

 暑い暑い毎日ですが、

 

  熱中症に気をつけて

 

 お出掛けしてくださいねひらめき

 

 

                   hair resort CHISEI



CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS