中洲ジャズ2016

こんにちは、hair resort CHISEI大橋店の毎床です(^-^)/

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。


先週末の事ですが金曜日、土曜日と『中洲ジャズ』という九州最大のジャズイベントに行ってきました♪




お店のBGMはジャズなのですがイマイチよく分かっておりません( ̄◇ ̄;)

しかし、いざ中洲に着くと凄い熱気が伝わってきます!


初日、yellowステージの締めで『牧山純子with横田明紀男』の演奏を聴きましたがジャズのスゴさを思い知らされました!!



バイオリンとアコースティックギターの共演です!
気になる方は是非検索してみて下さい!!

2日間で総勢80組以上とジャズファン、中洲ファンにはたまらないイベントですね!
また来年も行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )

誕生日会


この前日曜日は、誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ


仕事終わって、21時からのスタートだったんですが、ちょっと早く終わって30分も早くお店に着きました!(;´Д`A



遅れるよりは良いですねo(`ω´ )o



そして、皆集まってカンパーイ*\(^o^)/*


夏の誕生日は多いんですよね〜( ̄O ̄;)


良い意味で( *`ω´)w




そして、プレゼント交換して*\(^o^)/*



フリートーーーク(o_o)

















何の話をしてるのかは分かりませんが、
楽しそうでしょ?(´・Д・)」



そして、オーナー&チーフ達は二次会へ行ってました!(e_e)




次はなんだろな〜(o^^o)


藤本でした( ´ ▽ ` )ノ



お盆休み終了

 

 

 

  本日より、営業スタートです=3

 

 

 お盆休み中、わざわざお越しいただいたり

 

  お電話いただいた方、

 

 

 大変ご迷惑おかけいたしました汗

 

 

 

  4日間のお休みをいただき、

 

 

 本当にありがとうございました礼

 

 

 

 

  暑くて外に出るのもイヤになりますね・・・

 

 

 

 毎日、「暑いねぇ〜...」

 

 

  「暑かねぇ〜...」

 

 

 っていう言葉しか、出ませんね汗

 

 

 

  毎年恒例のお盆休みBBQ

 

 

      暑くて断念...パンダ

 

 

 

  兄も、「外で汗だくで肉食べるとも

 

 

 もうキツかばい...」

 

 

 

  って言ってました涙

 

 

 

     当然です汗

 

 

 

  毎日外で農作業してると、

 

 

 食事くらいはエアコン効いた涼しい所で

 

 

  美味しくいただきたいでしょうね汗

 

 

 

 

   早く涼しくなりませんかね風

 

 

 

 

        バイバイCHIEかたつむり

 


お盆休み

 

 明日14日〜17日まで

 

 

   お盆休みをいただきます!!

 

 

 18日、木曜日 am10:00より

 

   通常通り営業致しますので、

 

  よろしくお願いします♪

 

 

 暑い暑い毎日ですが、

 

  熱中症に気をつけて

 

 お出掛けしてくださいねひらめき

 

 

                   hair resort CHISEI


夏を満喫〜ジェットスキーin志賀島〜

 志賀島ジェットスキーしに

 

  行ってきました海

 

 

 準備が整ったら、とりあえず

 

  海を眺めながらのチューハイハート


 

 やっほぉぉぉーーーーーいわーい



 

 学校は夏休みに入ってるけど

 

  平日の海はガラガラです手


 

 近くでBBQしてた女子達(12〜3人くらい)が

 

  トコトコやってきて、

 

 「すみませ〜ん、

 

   乗せていただけませんか〜?」

 

      って=3

 

 

  3人で寂しかったので

 

 ちょうど良かったです♪

 

  話してたら、美容学校の2年生カットくし

 

 学生最後の夏、イイ想い出 できてよかったねちゅん手

 

 

  それぞれの大きな夢に向かって

 

   これから頑張って欲しいな、

 

 と、なんだか親心が芽生えた1日でした笑

 

  まだ19、20歳の彼女達ちゅん

 

 キャーキャー叫びながら、喜んでましたわーい


 

 

 

  しかし、残念だったコトが...汗

 

   海に着いてすぐ

 

 きっと前日にやったであろう、大量の花火のゴミ

 

  放置してあったので、まずは片付けkyu

 

 燃やしてたら、「バチバチバチッ花火

 

 

  「シュシュシューッ花火

 

 とどめに、ロケット花火が「ヒューーーンっロケットってビックリ

 

 

  花火の後片付けは、忘れずに指

 

 

 きらきら来た時よりも美しくきらきら

 

   じゃないと、そのうち

 

 遊泳禁止とかなっちゃいますからねゆう★

 

 

    スイカCHIEカキ氷


タマホームスタジアム筑後

こんにちは!
hair resort CHISEI大橋店の毎床です(*^^*)


暑い日が続きますね。最近は大粒の汗と格闘している毎日です(;^_^A



さて、先週のことですがプロ野球を観に行ってきました!!

・・・と言ってもヤフオクドームではなく『タマホームスタジアム筑後』です。

2軍のウエスタンリーグ、ソフトバンクホークスVS阪神タイガース戦です!





みずほプレミアムシートというクッションが効いたバックネット裏の席で1軍では手が届かない席でも簡単に取れてしまいます(笑)



何より選手との距離が近かったり、鳴り物禁止(トランペットや太鼓等)なので選手やベンチからの声が聞こえるなど1軍には無い面白さが詰まっています(^ ^)


車で行くも良し、JRで行くも良し、九州新幹線を使ってみても面白いかもしれませんね(⌒▽⌒)




余談ですが、試合の前に行ったカレー屋さん!めちゃ美味かったです!!

『ジャングルスープカレー』








釣り&ゴルフコンペ

7月11日午前2時集合

 

 

宗像・神湊に釣りに出発しました

 

 

天気は、くもり時々雨

 

 

4時前に釣り開始

 

 

なんのアタリのなく夜明け

 

 

途中たこ釣りのおじいちゃんと話したり

 

 

小さいアジゴを釣ったり

 

 

それなりに面白かったのですが

 

 

マスターはいつもKENZOさんと大物を釣っているので

 

画像 007.jpg

 

ガッカリ・・・

 

 

7時過ぎに止めました

 

 

それからまだ帰りません

 

 

9時から

 

 

宗像のユ-アイゴルフクラブで

 

 

元気会ゴルフコンペです

 

 

マスター膝の手術から復活の第一戦

 

 

ドラコンも2つともとって

 

 

まずまずの結果に満足そうでした

 

 

というか、「釣りしてからゴルフ行くか?」

 

 

て感じです

 

 

もし機会があったらみなさんからも一言お願いします。

 

 

harumi

 


ビアガーデン

こんにちは、ヘアーリゾートチセイの毎床です(*^^*)


暑いです!


今年は夏らしい夏になるとの予報ですが確かに暑いです!!


でもここは暑さも吹き飛ばすくらいの熱気でした



天神イムズの屋上『BEER & HIGHBALL SKY GARDEN』


日曜日の夜なのに予約が必要なくらい凄い賑わいでしたΣ(゚д゚lll)


野の葡萄さんと、ハカタONOさんのコラボなので食べ物が美味い、お酒が旨い!




ビール、黒ビール、ハイボール、ワインと満喫させていただきました(笑)




やっぱり夏は1度はビアガーデンに行きたくなりますよね(´∀`=)

北海道旅行

こんにちは

hairresortCHISEI大橋店の毎床です(^-^)/



先週、月曜日から五日間のお休みをいただき北海道へ旅行に行ってきました!

もちろん新婚旅行です(*^^*)


北海道は広すぎてどこへ行こうか迷いましたがずっと行ってみたかったので『道東』へ行く事に!!


飛行機で新千歳まで行き、レンタカーで出発です。




初っ端から嬉しい誤算が!
コンパクトカーの予定がカローラフィールダーに!!タイミングが良かったみたいです(≧∇≦)

ルートは東へ!
帯広まで行き、大雪山国立公園の中にある然別湖(しかりべつこ)へ!



かなり標高の高い場所でしたので霧が深かったです( ̄O ̄;)

泊まったホテルは『しかりべつ湖ホテル福原』さん!お風呂は温泉、夜は牡蠣食べ放題のバイキング、何より然別湖が目の前という好立地!とても良かったです!



翌日はかなり動きました!

さらに東へ、阿寒湖(あかんこ)を経由して網走(あばしり)へ!!








阿寒湖はマリモで有名ですよね(*^^*)
もちろんお土産で買ってきました!うちのザリガニちゃんと共同生活を送っております(笑)

阿寒湖のすぐ側には『アイヌコタン』という民芸品店が集まった場所も!


網走では真っ先に網走海鮮市場へ!
すごい数の蟹、蟹、蟹!!

さすがオホーツク海の目の前の街ですよね(゚o゚;;

オホーツクで獲れた海鮮親子丼を!





網走で忘れてはいけないのが『網走監獄』





囚人体験させていただきました(笑)




その後、摩周湖(ましゅうこ)へ向かい霧の摩周湖を堪能した後次のホテル『屈斜路プリンスホテル』さんへ!





この旅で一番見たかった摩周湖、やはり霧がとても深かったです!まだ湖が見れたのはマシかもしれませんね(;^_^A



屈斜路プリンスホテルは屈斜路湖のほとりにあるホテルでしたので目の前が一面湖!





午前4時半でこの明るさ!北海道の神秘ですね( ̄O ̄)




3日目は基本移動がメインです!

目的地は滝川市、『松尾のジンギスカン本店』です!





北海道ならではの真っ直ぐな道を経てわざわざ滝川本店へ!

九州ではなかなか食べられない『マトン肉』のランチセットを!



食べ方がよく分からず苦労しました(笑)



その日の夜は『札幌プリンスホテル』さんへ!

またまた嬉しい誤算が!
団体客がいたためにスタンダードフロアからロイヤルフロアのデラックスルームにランクアップ!!(*゚▽゚*)

25階から見る景色はサイコーでした!






その日の夜はお客様のご紹介でススキノの『菊鮨』さんへ!




最高の食事と最高のお酒をいただきました(o^^o)




最終日、朝市へ行って帰るだけだったのですが思いがけず寄り道・・・






そう!
「boys be ambitious」クラーク博士の『羊ヶ丘展望台』に寄ってきました(笑)

修学旅行生でいっぱいでしたが何とか写真をパシャリ!




牛あり、馬あり、羊あり、キツネまでいて大満足の4日間でした!

是非また行きたい、そして皆さんも行かれてみて下さい(*^^*)

結婚パーティー


皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節、ジメジメと暑苦しくて仕方がないですね!

あまり雨降ってないんですけどね!(°_°)


そんなことは置いといて( ゚д゚)


6月12日はなんと、あの毎床さんの結婚パーティーを開催しました!



仕事が終わって8時半に大名のFIGAROというイタリア料理のお店に行き!





9時に毎床夫妻、登場♪( ´▽`)




そして、カンパーイo(`ω´ )o




積もる話もあり、幸せそうで何よりでした(=゚ω゚)ノ



長崎からOBの平野さんも(≧∇≦)



チーフと( ´ ▽ ` )ノ



マスターと*\(^o^)/*



賞金を掛けてゲームも( ゚д゚)





最後にウエディングケーキ(≧∇≦)



ケーキ入刀\(//∇//)\

ここでちょっとした、事故があったそうです。(詳しくわ毎床さんから)(°_°)





花束贈呈*\(^o^)/*




とても良いパーティーでした♪( ´▽`)


これから末長くお幸せに\(//∇//)\





カメラマン藤本でした( ̄+ー ̄)




CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS