結婚パーティー


皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節、ジメジメと暑苦しくて仕方がないですね!

あまり雨降ってないんですけどね!(°_°)


そんなことは置いといて( ゚д゚)


6月12日はなんと、あの毎床さんの結婚パーティーを開催しました!



仕事が終わって8時半に大名のFIGAROというイタリア料理のお店に行き!





9時に毎床夫妻、登場♪( ´▽`)




そして、カンパーイo(`ω´ )o




積もる話もあり、幸せそうで何よりでした(=゚ω゚)ノ



長崎からOBの平野さんも(≧∇≦)



チーフと( ´ ▽ ` )ノ



マスターと*\(^o^)/*



賞金を掛けてゲームも( ゚д゚)





最後にウエディングケーキ(≧∇≦)



ケーキ入刀\(//∇//)\

ここでちょっとした、事故があったそうです。(詳しくわ毎床さんから)(°_°)





花束贈呈*\(^o^)/*




とても良いパーティーでした♪( ´▽`)


これから末長くお幸せに\(//∇//)\





カメラマン藤本でした( ̄+ー ̄)



誕生日会


この前、5月29日に誕生日会がありました!

場所は、早良区西新の「極みや」さんでさせていただきました!(=゚ω゚)ノ

仕事終わってから急いで西新へ( ;´Д`)


9時スタートのはずだったんですが10分ほど皆さん遅れて始まりました(´Д` )



そして、カンパーイo(`ω´ )o

からの、プレゼント交換♪(´ε` )


冬と春、合同だったので結構多かったです( ̄+ー ̄)




そして、メインのもつ鍋♪( ´▽`)



次の日休みですからね!
こういう時に食べないと( ゚д゚)w




全体写真(≧∇≦)


そして、二次会のカラオケへ♪( ´▽`)




ウェルズ のチーフ吉田さんが熱唱♪( ´▽`)


結局1時30すぎまで歌っていました(°_°)


マスターは6時から魚釣りと言ってたんですが、起きれなかったみたいです(°_°)

以上、藤本でした(=゚ω゚)ノ



ゴルフコンペ

 5月23日 月曜日

  唐津ゴルフクラブでコンペでしたゴルフ


 気温、30度超え暑い



 青空の下、フラフラになりながら

なんとか最後まで頑張りました沈



 ↑名物ショートホール

  バンカーに入れたくなかったけど

 入っちゃうんですよね・・・ガーン

  1回で脱出しましたけど=3

 ミラクルです手



     パンダCHIEパンダ

サイクリング

昨日は、前日の天気からうってかわって


五月晴れ


久しぶりにサイクリングしました


目的地は、志賀島


気温28℃ 東の風1〜2メートル


最高のコンディションでした

画像 006.jpg

海ノ中道を快調に走り自転車

画像 005.jpg

目的地とうちゃこ

画像 004.jpg

途中、波止場に立ち寄り


魚釣りを見学、平日でしたが釣り人やドライブの方達、以外と多かったです


自転車もたくさんすれ違いました。


志賀島周辺は、自転車道などよく整備されているので走りやすいですよ


みなさんもぜひチャレンジしてみては・・・


風の穏やかなひを選んで行かないと、大変な地獄を見る事になります


くれぐれも注意してください。


harumi

 

ペット

ゴールデンウィークも終わりまた平和?な日常が戻ってきたのではないですか?( ̄∇ ̄;)


ヘアーリゾートチセイの毎床です。


お店でメダカやエビを飼っているのですが家でも何か欲しいと思い、最近ペットを飼い始めました(*^^*)



その名も『ミステリークレイフィッシュ』



・・・ザリガニです(笑)













世界では『マーブルクレイフィッシュ』と呼ばれているようで大理石の模様に似ているところから名付けられたそうです!


何故日本ではミステリーと言われているのかというと、単為生殖する極めて大きい生き物だからです!!


多少手はかかりますがぜひ皆さんもいかがですか??d(⌒ー⌒)

肉フェスin福岡2016

今年のゴールデンウィークは『肉』!!



暑い日もあれば雨で涼しい日もありますね

hairresortCHISEIの毎床です(^-^)

GWも後残りわずかですが、いかが過ごされる予定ですか?



僕は先日の休みに舞鶴公園まで行ってきました!


もちろん目的は『肉』!!!


〜肉フェス福岡2016〜が開催中との事で、これは是非行かないと!!・・・と(* ̄∇ ̄*)






十数店舗出店している中、迷いながらの1品目



『京都きむらてつ』さんの〜特選牛サーロインカツレツ


レアな焼き加減で肉汁がしっかり出てくる辺りサイコーに美味かったです(о´∀`о)




続いて2品目3品目






『ステーキハウスUS.6』さんの〜ガリバタROCKステーキ

『焼肉激』さんの〜近江牛肉肉バーガー



ガリバタステーキはガーリックの匂いが堪りません(*^¬^*)

残念なのは次の日仕事だからガリバタを付けて食べれなかったこと・・・

ステーキ自体は絶品です(*^^*)



肉肉バーガーは肉で肉を挟んでいるので『肉』感がとっても強い!!

レタスとトマトが効いて肉の旨味が引き立つ感じが好きでしたね(^∇^)



最後にデザート




『削り屋本舗』さんの〜まるごと削りイチゴ&マンゴー


凍らした果物をシャリシャリと削って練乳をかけたものです!
月曜日は暑かったので冷たいイチゴで口の中がしっとり潤います(*´∇`*)





舞鶴公園の西広場にブースが出てるのでぜひ行ってみて下さい(^∇^)

8日(日)までですよ!!!



日帰りドライブ〜in 角島〜


  GW、皆サマ いかがお過ごしでしょうか??

 昨日のお休み、朝6時前に起きて

  山口県下関市 角島 まで

 ドライブ行ってきました車
 


  素晴らしく良いお天気です晴れ


                          
  木村拓哉主演 HEROの       
                  
            撮影場所です↑

 


 


 バイクの集団も、かなり多かったですバイク


  自転車の人たちも、いっぱい自転車



 この絶景を見て、気分もリフレッシュ手


  残りのGW、楽しんでくださいね=3


 hair resort CHISEI

   通常通り営業しておりますよぉ〜手


      クローバーCHIEクローバー

キス釣り


先日松浦市に里帰りした際


夕方、キス釣りに行きました

画像 001.jpg

釣具店の情報では、ボチボチいい形が上が釣れていると聞いて


半信半疑で田平町の海岸まで行ってみました


青虫をえさに、20.30メートルほど投げていると


ブルブルとキス独特の当たりが


23センチなかなかのサイズです


同じ場所で一時間ほど

画像 003.jpg

五匹ゲット、ぜんぶ20センチ越えでした


キス釣りは今がシーズン


GWに投げ竿持って海へ行くのも楽しいかも


ですよ。


harumi
 

1泊2日、名古屋1人旅。


  連休を利用して、名古屋まで行ってきましたひらめき

  1人旅ですゆう★

 って言っても、名古屋には弟がいるので

  行き帰りの飛行機が1人ってだけなんですけどね笑

 ジェットスターで¥7,600(往復)

  セントレア空港に着いて

 電車に乗って、熱田神宮まで神社

  6〜7年前に来た事あるんですけど

 ほとんど覚えてません・・・


 立派な大楠がお出迎えです木






 信長塀

  織田信長が桶狭間の合戦で戦勝のお礼に奉納された、と


 
 菅原社

  皆様ご存知の通り、学問の神様ですね手

 太宰府天満宮と一緒ですonnpu


  続いて、弟も行った事がないという

 名古屋城




 
 閉まる15分前でしたので

  さーっとしか見てません汗



 とりあえず、金のシャチホコしゃちほこ


  さぁ、ここは
 
 大須商店街です♪



 平日なのに、結構人通りが多いですちゅん

 食べ歩きしてる人もいっぱいゆう★



 大須商店街を出た所にある、

  大須観音


 それから 街なか、栄にある観覧車

  サンシャイン栄





 先月OPENした、大名古屋ビルヂング




 とっても見にくい信号機信号機

  遠くから歩いて来てたら、

 歩行者用の信号、全然見えません笑

  夜は、お客様にわざわざ予約までしていただいてた

 お客様行きつけの焼き鳥屋サン

  千亀 に行ってきましたビール



 名物の ちょうちん

  美味しかったですおいしい


 翌日は、弟と電車の旅です電車


 
 犬山駅で下車




 三光稲荷神社

  別名 倍返し神社 らしいですへぇ

 ざるにお金を入れて洗ったら
  
  倍になって返ってくる?

 小銭が500円玉1枚しかなかったので

   1枚だけ洗いましたお金

  いつか1000円になって返ってくるのかな・・・?



 三光稲荷神社の横に犬山城の入り口↑

 
  でも、三光稲荷神社の鳥居をくぐって行くと

 犬山城までの近道ですってちゅん
 



 国宝 犬山城

  カッコいいですね、犬山城城



 お抹茶とぜんざい抹茶




 眺めも、最高にイイ感じです矢印





 ランチは 味噌煮込みきしめん


 
 少し時間があるからと言って、

  弟が選んだ行き先↓





 お菓子の城・・・ゆう★





 姉弟で幸せの階段を登る・・・もやもや




















 これ、ぜーんぶお菓子で出来てますびっくり

  小学生の時に来た事あるけど、25年も経ってますからね汗

 そりゃー、記憶も全くありませんあせ

  ただ、姉弟で来るには

 ちょっとメルヘン過ぎて、ウケました・・・


  弟いわく、姪っ子達が来た時に

 連れて行ける所のリサーチ
、だそうです・・・


  それに、私は付き合わされた・・・と笑

 

 帰りは名古屋駅でお別れし

  電車でセントレア空港まで電車

 着いたら猛ダッシュですダッシュ

  ギリギリで飛行機に乗り込みました疲れた


 着陸してすぐ、隣のオイちゃんに

  「無事に福岡着きましたね」

 って話しかけられましたキラほし

  降りる前に荷物まで取ってくださって

 オイちゃん、ありがとうございました礼

  

  震災の影響でなのか分かりませんが

 帰りの飛行機は空席ばっかりでした汗


  キャンセルいっぱい出たんだろうな


 皆サマは、何も影響ありませんでしたか??

 
  熊本に実家のあるマスター、私、藤本ですが

 幸い無事だったようで安心しております。
  
  被災地にも友達や知り合いもたくさんおりますので

 まだまだ心配な日々が続きますが

  とにかく今は、1日も早く落ち着ける日が

 来る事を願うしかありません。

  まだ余震も続いてるようですし、

 水の都 熊本なのに、水がないという・・・。

  物資が行き渡っていない地域もあるでしょうし、

 熊本だけぢゃなく大分でも被害はあります。

  熊本人が大好きな熊本城も崩れてしまって

 阿蘇大橋も崩壊・・・

  1日も早い復興を、心からお祈りいたします星


 そして、被災されている方々に

  早く笑顔が戻りますよぉーに・・・ありがとう


 がんばれ、KUMAMOTO頑張る

     

        応援CHIEがんばれ

OB会


この前の日曜日はOB会でした!

行きつけの○○山さんで夜8時からスタート♪( ´▽`)


いつも通り、飲んで騒いで楽しいひと時を過ごしました(≧∇≦)



集合写真!

すいません、写真1枚しか撮ってませんでした( ;´Д`)

この後、行きつけのカラオケちゅららさんへ、行きつけて言うのかな?w


なんだかんだ採点ゲームが1番盛り上がりますね♪(´ε` )

終わったのが深夜2時前!


雨も結構降ってましたが、そんなの関係ない!

次は、BARへ…大人でしょ?w

ここでは、結構寝てる人もいました!

だって、終わったの4時過ぎですもん( ̄+ー ̄)

あさが来た〜♪( ´▽`)ですね!


次回も楽しみに!

藤本でした!


CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS