初コンペ出場!!

JUGEMテーマ:日記・一般
日曜の夜の 土砂降りの雨

ちょっと心配で 眠れませんでした 

お疲れ様です 大橋店の原です




女子ゴルフ部 デビューの日でした


5:30に起きまして、準備して、6:15のお迎えを待つ



真っ暗だし、まだ雨降ってるし


まぁ、私 晴れオンナだし、着いたら晴れるよ


っと ポジティブな具合で出発




101101_133748_ed.jpg

っとまぁ、こんなカンジで 絶好のゴルフ日和


101101_112737_ed.jpg

101101_102337.jpg

チーフと舞チャン、走ってます


え?私・・・?



写真撮った後、カートに乗って移動しました


途中には、なんと こんなモノが


101101_113321_ed.jpg  101101_113222_ed.jpg

秋の桜です


そして、オーナーと桜


101101_141153_ed.jpg


なかなか見れませんよ

女子ゴルフ部



前の組だったオーナーには、「キャーキャー うるさいっ


って怒られ


うしろの組の方には、「たのしそうやねぇ〜

と言われ



一緒の組のチーフは、私たち2人を抱えているにも係わらず、


スコアには響かず


さすが コーチ


コンペなのに、私たちのキャディまでこなして


お陰さまで、時間もかかりすぎるコトなく


終了できました




お風呂も温泉で、気持ちよくて ゆっくり入ってたら・・・



成績発表も終わってましたすみません




イイお天気にも恵まれ、広いゴルフ場でのデビュー



また次回、成長して 挑みます








ミニコンテスト

JUGEMテーマ:日記・一般
 先ほど、ミニコンテストが行われました


 
 大橋店 毎床君&白木原店 舞チャン

101031_210815_ed.jpg

 そして いつも一緒に トレーニングをしてる

 WELLSイケメン 3人衆

101031_210641_ed.jpg


 んっタンクトップ

 気合充分ですね


 制限時間 40分


 チッチッチッチッ    終了



 出来上がりを みんな並べて

 101031_214531_ed.jpg

 オーナーのチェック姿 激写

 
  審査員の先輩方に 順位をつけていただき、


 いよいよ順位の発表


 
 な、な、なんとっ


 1位 舞チャン

 2位 毎床君


 よく がんばりましたね


 2人とも お疲れサマでした


 


 さて、明日は といいますと


 女子ゴルフ部 初のゴルフコンペ出場



 いろんな方から、「大丈夫なん??」って聞かれますけど



 コーチのチーフが「大丈夫!!」って おっしゃってますので



 今日、オーナーから ゴルフボールのプレゼントいただきました

101031_201724.jpg

 これで、明日はバッチリ


 あとは 寝坊しないよーに、早く寝ます



 AM5:30起きです

 

 みなサマ おやすみなさーい

月イチの

JUGEMテーマ:日記・一般

サロンミーティングの日です 



サロンワークが終わり、大橋店に集まって

それぞれの今月の反省を発表します


それから、月に1冊を読んで 紹介します



ジャンルは問いません


今月みんなが読んだ本を、1部 ご紹介いたしましょう


101029_220937_ed.jpg


左から 私(大橋店・原)、チーフ(大橋店)、舞ちゃん(白木原店)


気付けば こんなに

101029_221500_ed.jpg

新しく買って読んだり、この中から 借りて読んだり


さて、来月は 何にしよっかな〜



本屋サンで探すのが、楽しくなります



いろんなジャンルの本を読んで、

お客様と いろんなお話ができるように

これからも たくさんの本を 読みます



また 紹介させていただきますね



今日も1日、お疲れ様です

大橋店より  原でした


おやすみなさ〜い



テスト

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 今日は、月に1度の ベーシックテストの日

 
 101027_220122.jpg

大橋店、毎床君   真剣に頑張っております
                (当たり前ですが・・・)


結果は・・・




合格

パチパチパチパチ

 

毎床君、これからも、がんばって
                   




今日も 寒かったですね


明日は、マフラー着用ですかねぇ


大橋店の原でした


おやすみなさーい



 

冬みたいに・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 寒いですねぇ〜

 
今朝の通勤、風がスゴくて自転車が進まず・・・



必死にこいで 出勤しました


こんばんは。大橋店の原です



昨日は、女子ゴルフ部打ちっぱなしに行ってきました

某練習場で、コーチのチーフと待ち合わせ


受付を済ませ、2階に上がると〜



お客様のW様も いらっしゃいました


W様、ご指導 ありがとうございました

2時間 頑張りましたよ


コンペ参加も近いフフッ


今夜は お家で、パターの練習です

101026_224341.jpg

ん〜・・・難しいです


あとは、イメージトレーニングで・・・



みなサマ、風邪ひかないよーに 暖かくして寝ましょうね


今日も1日、お疲れさまです




んっ??このニオイは??

JUGEMテーマ:日記・一般
 ここ何日か、朝から ココロが安らぎます


 その理由は・・・


 101014_120256.jpg

オーナー宅の玄関にある、この木

キンモクセイです

気になって調べてみました花言葉

謙遜真実初恋

ん〜ステキな花です

この季節になると、このニオイに癒されてます


少し前は、「トイレの芳香剤の香り」とも言われてましたが・・・


私は 大好きな花です

101014_130749.jpg

その木に オーシャンブルー(あさがお)の蔦が・・・

どこまでも伸びて行きそうな勢いです




2日経っても、先日行った ゴルフの筋肉痛が取れない


大橋店 原でした









な、な、な、なんとっ!!

JUGEMテーマ:日記・一般 
[hair resort CHISEI]女子ゴルフ部




10ヶ月ぶり再活動でございますよ



毎回 チーフがコーチです


今日は、佐賀にある[山水カントリークラブ]であります

101012_100317.jpg

10ヶ月ぶりに握る ゴルフクラブ

まずは、パターの練習をせねばですね



イメージトレーニングは、いつもやってるんですけどねぇ〜




1ホール目は、感覚を取り戻すのに苦戦・・・



そして、こんな所までも

101012_122018.jpg

な、な、なんですかね

この打ち上げ

チーフもビックリしてました

こんな打ち上げ、見たことない」って



行く前に、[初心者向けのコースです]ってHPに書いてあったはずなのに



舞チャンと2人で、苦戦しながら ガンバりました

101012_153632.jpg

こんなカンジで、なんかキャディーさんみたいになってますけど



スコアは



ナイショです



直接聞いてください



まぁ でも、イイお天気にも恵まれ

最高のゴルフ日和でした



夏は暑いし、冬は寒いし、

[女子ゴルフ部]の活動も なかなか行われませんが、


楽しくやってます



あんまり ツッコまないでください






本日のお客様!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 のお客様は



横須賀から 飛行機で ご来店です



S水サマ、1年ぶりのご来店、ありがとうございます


チーフも、笑顔ですね


帰りに「また来ま〜す

って お帰りになられました



このお言葉、嬉しいですねぇ〜


また、いつでも帰って来てくださいねぇ





世間では、から 3連休みたいですね


みなサマ、楽しい休日を お過ごしくださいませ











初コンテスト!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 は、みんなで

コンテストを見に行ってきました


若久店の藤本君、初めてのコンテスト出場です


 

みんなドキドキするんです 

でも・・・

101004_123826.jpg

この余裕の表情


この時 まだ準備TIME



そして、START



制限時間25分


みんな、時間内に巻ききれるのか

ドキドキしてましたが・・・

この通り


練習の時は1回しか時間内に巻けず、

みんなに心配かけた藤本君

やる時は やる男なんです


ちなみに、きれいに巻いた人


そして、最後に



若久店チーフ、星野サンも一緒に


毎週 日曜日の夜も

遅くまでトレーニングに付き合い・・・

お疲れサマでした


藤本君、今年の4月に入社して、で ちょうど半年になります


マイペースな子ですが、みなサマ よろしくお願いします


本日のお客様

JUGEMテーマ:日記・一般
 毎月、大阪からお越しのT松サマ



新幹線でご来店です



まず、パーマをかけてます101003_211324.jpg

それから

101003_220356.jpg

カラーをします

そして
101003_225835.jpg

完成



再来週、社員旅行に行かれるそうです




シンガポールに行くそうです


うちの社員旅行は




京都です


人生初の新幹線


楽しみです



、T松サマ、お気をつけて行ってらっしゃいませ




そして、いつも遠くから



ご来店いただきまして、ありがとうございます




遅くまで、お疲れ様でした





さて、明日は定休日です


若久店の藤本クンが、初コンテストに出場するので


みんなで応援に行って来ます





明日は晴れますよ〜に








CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS