お盆休み♪


明日 14日より 4日間、


お盆休みとさせていただきますよつばのクローバー




ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願い致しますニコニコぴかぴか



なお、18日(水)より 通常通り 営業しますウィンクパー



みなさま、楽しい お盆休みを…るんるん

カット講習

JUGEMテーマ:日記・一般
本日 定休日でしたが、






カット講習の為







いつもお世話になってる
ディーラーさんの スタジオまで 








チーフと舞チャンと3人で






暑い中 行ってきました











11時に始まり、







終了予定時刻を 1時間越え・・・








終わったのは 19時








しかしっ









すっごく 勉強させて頂きました








明日からのサロンワーク









また ガンバります







明日も すっごく気温が高いらしいです








みなさま、熱中症には






お気をつけくださいませ

大掃除!!

JUGEMテーマ:日記・一般

やっと できました 




大橋店の ワックスがけ





100801_201206.jpg

100801_201425.jpg


結構 疲れますけど...




でも キレイになった床をみると





嬉しくなるんです





お盆休みまで



もぉ少し






みなサマ、夏バテ 気をつけてくださいね


ミニコンテスト♪

JUGEMテーマ:日記・一般





営業後に



ミニコンテストがありました 




週に1回のレッスンの時に



指導者の方に 色々な事を教わり、




発表会に挑みます



前日までに、モデルさんのパーマ&カラーの仕込みをし、





本番は、カットしてスタイリング




100725_211917.jpg

見にくくて すみません

                          

大橋店の毎床クン




白木原店の舞チャン



それからそれから

100725_212015.jpg


いつも一緒にレッスンをしてる




WELLSのスタッフの3人




みんな 真剣な表情で 頑張ってますね




エアコン20度設定になってたのですが





みんなの熱気と





ドライヤーの熱風で




まったく 涼しくならず





汗だくになってる人もいましたが




モデルさんも、連日 遅くまでお付き合いいただき、




ありがとうございました








ところで、最近 毎日 寝苦しい日が続きますね




寝不足の方が たくさんいらっしゃいます




夏バテにならない様に たっぷり睡眠とって



水分補給も忘れないでくださいね


今日は、土用丑の日

うなぎ食べて、暑い夏を 乗り切りましょ

 


暑いです[:汗:]

太陽が 痛いですてれちゃう




暑さで 煮えてしまいそぉですよげっそりげっそりげっそり





そんな中、
JーCOMさんの


[火曜 生なのっ♪]
ってゆう 番組に


チーフと一緒に 出て来ましたたらーっあせあせ




リポーターの 麦田サン、
ノリノリでしたプシュー






いやぁ〜…


慣れないですねぇ〜てれちゃう

雨の中…

今日は 月に1度の講習[トップセミナー]でした鉛筆2



毎月 大阪から トップに来ていただき、2時間の講習を していただいてます読書



それが終わり、白木原店のワックスがけをしましたプシュー



白木原店OPENしてから、毎日たくさんのお客様にご来店いただいておりますよつばのクローバー



ありがとうございまするんるん







ガンバった甲斐もあり、ピッカピカになりましたイヒヒぴかぴか






大橋店も 早くワックスがけしなきゃくるりんてれちゃう



…雨が降ると 出来ませんからねぇ下向きひやひや

梅雨明けないかなぁくるりん猫2





暑い日が続きますが、夏風邪には 充分 お気をつけくださいねニコニコ


CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS