秋ですね〜

 今日は、早起きして自転車でぶらりして来ました。

朝日が出ると、稲穂が黄金色にかがやいて、とってもきれいでした。

早起きしてよかったぁ〜!

本日のお客様

JUGEMテーマ:日記・一般
 毎月、大阪からお越しのT松サマ



新幹線でご来店です



まず、パーマをかけてます101003_211324.jpg

それから

101003_220356.jpg

カラーをします

そして
101003_225835.jpg

完成



再来週、社員旅行に行かれるそうです




シンガポールに行くそうです


うちの社員旅行は




京都です


人生初の新幹線


楽しみです



、T松サマ、お気をつけて行ってらっしゃいませ




そして、いつも遠くから



ご来店いただきまして、ありがとうございます




遅くまで、お疲れ様でした





さて、明日は定休日です


若久店の藤本クンが、初コンテストに出場するので


みんなで応援に行って来ます





明日は晴れますよ〜に







ハロウウィ〜ン

 クリスマスは、どこも派手にイルミネーションやら飾り付けやら見かけますが、ハロウィンってイマイチ広まってないですよね!


イベント好きな白木原店は、いちはやく乗っかりマス! 


愛車NO.2

  風が気持ちいい季節になりましたね。

今日は、僕が通勤で使っている自転車を紹介します。



ダホン社のミニヴェロです。雨の日も、雪の日も、コイツで通勤してます!

よくパンクしますが・・・・・。

トラブルの度に、若久店の近くのサイクルテックディライトさんにお世話になってます。

手がかかるほど可愛いっていいますからねぇ

お休みですが・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 チーフと舞チャンと3人で



カット講習に行ってきました


100927_124107.jpg

こんなカンジです





って、休憩中に撮ったので、ほとんどいませんね・・・




100927_185523.jpg

100927_185625.jpg


8月に続き、2回目の講習会でした





10:30に始まり、結局終わったのは







・・・19:00





外は・・・





傘も持たずでしたが、優しいディーラーさんが



貸してくださいました







帰りに 薬院にある お客様のお店へ



           
つけ串のお店安愚楽サンです


薬院駅近くの[三角市場]の中に ございます



1階はカウンターのみ7席と こじんまりとしてて




すっごく居心地が良いカンジです




19:30に行ったはずが・・・






気付けば 11時近くなってました





3人とも ちょっとフラつき気味






頑張って 駅まで歩き、電車に乗って







日曜日よりも 呑んだような気がします





長い1日でした脳ミソ いっぱい使いました












コンビニにて

  コンビニで、缶コーヒーを買おうと思ってなんにしようか迷っていたら、ワンダの缶の上におまけが・・・。

車種がわかる人は、40代より上の方か、よほどの車好きとおもいます。

クオリティー高っ!、必要ないのに思わず2コ買い!!してしまいました。

アサヒ飲料さんの作戦に、まんまとひっかかりました。






飲み二ケーション

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は オーナーの息子サンのサロン[un DEUX]&



[hair resort CHISEI]の初顔合わせと言うことで






飲み会をしました








100926_230803.jpg


オーナーの後姿






ブログ用に写真撮るぞ!!って張り切ってたんですけど、







忘れてて・・・終わり際に 慌てて撮った写真です・・・







帰りは、フラフラになられてました・・・






今日はゴルフって言われてましたが・・・






大丈夫かな・・・




うちのオーナー、元気すぎです







そして 私は



チーフと舞チャンと一緒に





今からカット講習に行って参ります






10:30〜18:00(終了予定)まで・・・









ガンバってきまーす







しかし 今日は 天気悪いですね




ですかねぇ・・・






行ってきま〜す












作ってみました

 

結婚式!!

JUGEMテーマ:日記・一般

先日 結婚式に行ってきました 





 

覚えていらっしゃいますか




うちのOB、そして私の兄的存在でもあります





廣田サン






奥サマも とってもカワイくて




ウエディングドレス姿に見とれてしまいました





この後の[ブーケトス]






高く飛んだブーケのお届け先は・・・








私でした








そして披露宴







懐かしい顔ぶれでしょ





みんな 相変わらず元気です







最後の最後に




男性陣は廣田サンを胴上げ





みんなステキです





幸せを いっぱいおすそ分けしていただきました






廣田兄サン、末永くお幸せに







そして 今日の帰り道、




昨日見れなかった お月様






キレイに輝いてました




みんなで 昨日いただいてた お団子





いただきましたよ





明日も イイお天気になりますよーに・・・


今日・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
9月22日は





[中秋の名月]・・・のはずですが











・・・曇ってますね 







お客様に いただきました


100922_213338.jpg


いまいち おだんごの飾り方が・・・






わからずですが、なんとか積み上げてみました







満月は 明日みたいですよ







ということで、明日 みんなでいただきまぁ〜す












そして もう1つのいただきモノ





100922_213400.jpg

ミレイユさんの マロンパイ



大橋店の お客様なんです




とってもおいしかったです
ありがとうございます





大橋店にお越しの際、ぜひ 寄ってみては












1週間、ブログ放置してて





すみません・・・







明日は・・・ 世間では祝日(秋分の日)みたいですね





明日も張り切ってガンバりますっ






ちょっと気温が下がるみたいですが・・・





みなサマ 風邪ひかないように




気をつけてくださいね




おやすみなさ〜い












CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS