結婚式!!

JUGEMテーマ:日記・一般

先日 結婚式に行ってきました 





 

覚えていらっしゃいますか




うちのOB、そして私の兄的存在でもあります





廣田サン






奥サマも とってもカワイくて




ウエディングドレス姿に見とれてしまいました





この後の[ブーケトス]






高く飛んだブーケのお届け先は・・・








私でした








そして披露宴







懐かしい顔ぶれでしょ





みんな 相変わらず元気です







最後の最後に




男性陣は廣田サンを胴上げ





みんなステキです





幸せを いっぱいおすそ分けしていただきました






廣田兄サン、末永くお幸せに







そして 今日の帰り道、




昨日見れなかった お月様






キレイに輝いてました




みんなで 昨日いただいてた お団子





いただきましたよ





明日も イイお天気になりますよーに・・・


今日・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
9月22日は





[中秋の名月]・・・のはずですが











・・・曇ってますね 







お客様に いただきました


100922_213338.jpg


いまいち おだんごの飾り方が・・・






わからずですが、なんとか積み上げてみました







満月は 明日みたいですよ







ということで、明日 みんなでいただきまぁ〜す












そして もう1つのいただきモノ





100922_213400.jpg

ミレイユさんの マロンパイ



大橋店の お客様なんです




とってもおいしかったです
ありがとうございます





大橋店にお越しの際、ぜひ 寄ってみては












1週間、ブログ放置してて





すみません・・・







明日は・・・ 世間では祝日(秋分の日)みたいですね





明日も張り切ってガンバりますっ






ちょっと気温が下がるみたいですが・・・





みなサマ 風邪ひかないように




気をつけてくださいね




おやすみなさ〜い











秋??

JUGEMテーマ:日記・一般
 なんだか 涼しくなりましたねぇ〜





夜、自転車で帰る時、風が気持ちよくて





橋の上から 空を見上げると・・・







・・・・・・・星 1コ






都会は 星が見えませんねぇ〜








夜道は 危険なので(一応 オンナですからね








止まらずに帰らないとです







ところで・・・秋になったんですか






もぉ、暑いのは イヤです









営業後は・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
レッスンです





水曜日は、みんな集まって



11時まで頑張ります





今日は、新人クンに



受付の仕方&電話の応対を教えました





なかなか覚えるのが早く、どんどん進みます






シャンプーも教えました



100908_221349.jpg

モデルはチーフです






こうやって教えてると、初心に返りますね





明日からまた、





いつもよりもっと気持ち良いシャンプーを頑張ります





















お待たせいたしましたっ!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 みなサマ お待たせいたしました






ついに 盗撮成功しました



100902_211618.jpg




・・・が、横顔・・・










まだ2日目ですからね


ちょっと 照れてました





栃木県宇都宮出身


福井 裕介クンです


みなサマ よろしくお願いいたします




福岡に来て、まだ1〜2ヶ月らしく、


九州弁が通じるのか 心配です・・・





何が九州弁なのかも 分からず・・・









わたくし、熊本出身なのですが、


先日 同じ熊本出身の後輩と話してて、



[この〇〇、ねまってるよねぇ〜]っていう[ねまる]っていう言葉。




他のスタッフに言ったら、「えっ??なまる?なめる?ですか」









・・・・・・・・・・通じてない








いまさら 気付くなんて・・・




ちなみに、[腐る、悪くなる]という意味です




まぁ、他にもまだまだありそうです・・・






標準語 教えてもらっておきます







9月に入りましたが、


まだまだ 暑さが続きそうです





早く 涼しくなりますよ〜に・・・





おやすみなさい

じつは・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 なんですが〜・・・







新しい仲間が増えます






男子です






盗撮して、明日またアップしますね







みなサマ、お楽しみに







では・・・おやすみなさ〜い

誕生日会〜夏生まれ〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 は、3サロン合同誕生日会でした。





今回 6・7・8月生まれの方々






西区の小戸公園に行き、



BBQです




まず、みんなそれぞれ







選んで来たプレゼントを渡し、







みんな喜んでたかと思いきや







いつの間にか「かんぱ〜いっ







そして BBQ開始100830_122759.jpg


途中、炒め物みたいになりながらも






飲みながら食べながら




100830_125141.jpg


BBQ広場も、平日なだけに






貸切です






オーナー作、焼きそば

100830_140849.jpg

みんな 大絶賛でした






さて 帰ろうか、と後片付けをし始めると・・・








雷&ゲリラ豪雨


100830_150646.jpg


100830_150449.jpg



みんな テントの中に非難しましたが、







びしょ濡れ〜









とりあえず、みんなで







テントごと移動








ありえない感じでした








それから、元気が残ってるメンバーで







カラオケへ









3時間歌いました







みんな 疲れてましたが







うちのオーナーだけは・・・








「飲み行くぞ〜っ!!」









どこまで元気なんでしょう












帰りましたがね・・・










楽しかったです






幹事サン、最後までありがとうございました









おつかれさまでした


お盆休み♪


明日 14日より 4日間、


お盆休みとさせていただきますよつばのクローバー




ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願い致しますニコニコぴかぴか



なお、18日(水)より 通常通り 営業しますウィンクパー



みなさま、楽しい お盆休みを…るんるん

カット講習

JUGEMテーマ:日記・一般
本日 定休日でしたが、






カット講習の為







いつもお世話になってる
ディーラーさんの スタジオまで 








チーフと舞チャンと3人で






暑い中 行ってきました











11時に始まり、







終了予定時刻を 1時間越え・・・








終わったのは 19時








しかしっ









すっごく 勉強させて頂きました








明日からのサロンワーク









また ガンバります







明日も すっごく気温が高いらしいです








みなさま、熱中症には






お気をつけくださいませ

大掃除!!

JUGEMテーマ:日記・一般

やっと できました 




大橋店の ワックスがけ





100801_201206.jpg

100801_201425.jpg


結構 疲れますけど...




でも キレイになった床をみると





嬉しくなるんです





お盆休みまで



もぉ少し






みなサマ、夏バテ 気をつけてくださいね



CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS