ミニコンテスト♪

JUGEMテーマ:日記・一般





営業後に



ミニコンテストがありました 




週に1回のレッスンの時に



指導者の方に 色々な事を教わり、




発表会に挑みます



前日までに、モデルさんのパーマ&カラーの仕込みをし、





本番は、カットしてスタイリング




100725_211917.jpg

見にくくて すみません

                          

大橋店の毎床クン




白木原店の舞チャン



それからそれから

100725_212015.jpg


いつも一緒にレッスンをしてる




WELLSのスタッフの3人




みんな 真剣な表情で 頑張ってますね




エアコン20度設定になってたのですが





みんなの熱気と





ドライヤーの熱風で




まったく 涼しくならず





汗だくになってる人もいましたが




モデルさんも、連日 遅くまでお付き合いいただき、




ありがとうございました








ところで、最近 毎日 寝苦しい日が続きますね




寝不足の方が たくさんいらっしゃいます




夏バテにならない様に たっぷり睡眠とって



水分補給も忘れないでくださいね


今日は、土用丑の日

うなぎ食べて、暑い夏を 乗り切りましょ

 


暑いです[:汗:]

太陽が 痛いですてれちゃう




暑さで 煮えてしまいそぉですよげっそりげっそりげっそり





そんな中、
JーCOMさんの


[火曜 生なのっ♪]
ってゆう 番組に


チーフと一緒に 出て来ましたたらーっあせあせ




リポーターの 麦田サン、
ノリノリでしたプシュー






いやぁ〜…


慣れないですねぇ〜てれちゃう

雨の中…

今日は 月に1度の講習[トップセミナー]でした鉛筆2



毎月 大阪から トップに来ていただき、2時間の講習を していただいてます読書



それが終わり、白木原店のワックスがけをしましたプシュー



白木原店OPENしてから、毎日たくさんのお客様にご来店いただいておりますよつばのクローバー



ありがとうございまするんるん







ガンバった甲斐もあり、ピッカピカになりましたイヒヒぴかぴか






大橋店も 早くワックスがけしなきゃくるりんてれちゃう



…雨が降ると 出来ませんからねぇ下向きひやひや

梅雨明けないかなぁくるりん猫2





暑い日が続きますが、夏風邪には 充分 お気をつけくださいねニコニコ

誕生日会

昨日は 久しぶりの
お誕生日会でしたるんるん



3ヶ月に1回あるんですけど、


今回は3,4,5月生まれの方達の お誕生日会でしたケーキ




恐らく 6,7,8月生まれの方達の お誕生日会も、近く開催されるのでありましょーが猫2



いつも、3サロン 合同で 楽しく呑んでますビール



途中、いなくなったりするスタッフも おりましたが…げっそり




久しぶりの誕生日会でしたので、楽しかったですてれちゃうグッド



帰りは 記憶を無くさないまま 帰りたいものです…ひやひや

7/1 OPEN♪

たくさんの方々に
 
 
 
お世話になりながら
 
 
 
おかげさまで昨日
 
 
 
 
in0001.gif白木原店OPENin0002.gifいたしましたdecorank_image.gif
 
 
 
 
初日から、ご予約のお電話を たくさんいただいてたみたいで、
 
 
 
ご来店いただいた 皆様、ありがとうございますzkfnfbit7090410.gif
 
 
そして ご予約いただいている 皆様、心より お待ち致しておりますzkfnfbit7090410.gif
 
 
 
 
 
準備などで、バタバタと6月が終わりましたが、
 
 
 
 
これから、新たな 白木原店と共に、大橋店&若久店 スタッフ一同 力合わせて ガンバって参りますので、
 
 
 
ヨロシクお願い致しますimage015.gif
 


CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
about CHISEI
NEW
CATEGORY
LOG""
COMMENT
  • 防波堤からルアーフィッシング
    harumi
  • 防波堤からルアーフィッシング
    Azito
  • OB会
    CHIE
  • OB会
    Azito
  • ペット
    藤本
  • ペット
    nondakure
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    CHIE
  • 今年初コンペ〜筑紫野カントリークラブ〜
    nondakure
  • 菅原智誠、元気です!!
    CHIE
  • 菅原智誠、元気です!!
    nondakure
LINKS
OTHERS